無責任BBS


【2013/03/21 16:04:02】
対応機種について(2)
くれ [Docomo]
ぐるぽん無料版を問題なくプレイして、製品版を購入しようとしたら非対応機種となってました。

こちらはdocomo N03D です。
可能でしたら対処して頂けると…
返信する

【2012/11/26 04:59:28】
iphone5にしたけれど(4)
_ [PC]
F-01Cのスナップルが起動した!
これからもガラケーをゲーム機として使おうと思います。
返信する

【2012/10/15 05:41:53】
連投済みません(2)
オープンアプラー [PC]
Googleでスナップル と入れると候補にスナップル arcadeの他にスナップル androidと表示されますね。それぐらい需要が有るのでしょう(笑)
スマホ版(iPhone・Android)リリースを是非!
返信する

【2012/10/15 05:35:45】
スナップル(4)
オープンアプラー [PC]
同意見既出の様ですが、スナップルをAndroidに移植して下さい!!
返信する

【2012/07/06 12:47:51】
不具合?(1)
しろ [PC]
洞窟に材料探しにいったところ、何箇所か行き止まりになったときにその道が◎になりません。
最初の方の洞窟ではちゃんと◎になっていたのでわかりやすかったのですが、不具合なのでしょうか?
それとも難易度が高い洞窟なので仕様なのでしょうか?
青龍や月の洞窟でそうなっています。
返信する

【2012/06/08 09:24:09】
フライングマンコンテスト(1)
[Docomo]
対応機種を増やす予定はないのでしょうか?
ちなみに私はdocomo SH-11Cを使っています。
返信する

【2012/06/02 09:40:45】
やめようかな?(1)
まこと [PC]
工房増築成功率-648%から全く上がらず増築出来ません。どうすれば成功確率が上がるの?
返信する

【2012/04/12 23:39:28】
待望のガラクタ工房2(1)
伝説のヘボ腕 [Docomo]
はじめまして。以前からブログは拝見させて頂いてました。
この度はガラクタ工房2リリースおめでとうございます。

正直な話…ガラクタ2は黒歴史になってしまうのではないのかとかなり不安でしたが、無事リリースされて本当に良かったです。
前作のガラクタ工房もスピンオフのロケットマンも楽しんでいたので本当に感激です。


ゲームを作るというのは我々遊び手が思っている以上に大変なことだと思います。
リリースが遅れてしまったのは様々な事情があったのだと感じています…。
これからも影ながら応援しています。あまり無理はなさらないで下さいね。
返信する

【2012/04/02 08:36:03】
ほんとに(4)
ぽいぽい [AU]
対応機種増やしてください(;_;)
返信する

【2012/03/29 00:16:33】
スナップル(3)
[AU]
スナップルのページに入ろうとすると「このページは見つかりませんでした」と表示されます(TдT)

もうダウンロード出来ないのでしょうか?(泣)
返信する


次へ 前へ
トップに戻る
Copyright(c)2007
無責任商会