無責任BBS
【2012/10/15 05:41:53】
連投済みません
オープンアプラー [PC]
Googleでスナップル と入れると候補にスナップル arcadeの他にスナップル androidと表示されますね。それぐらい需要が有るのでしょう(笑)
スマホ版(iPhone・Android)リリースを是非!
返信する

【2012/10/16 07:01:00】
Google
でんぺん [PC]
すなっぷるのAndroidを探してくれている人も居るんですねー。作者としては嬉しい限りです。

スマフォ版は、一応iPhoneとAndroidは考えています。ただiPhone版の方が後々の拡張は大きいかも???
公開形態もどういう形になるかわかりませんが、リリース時にはよろしくお願いします!
【2013/01/12 02:46:15】
それ、僕のせいかもしれません(笑)
Sorairo [PC]
オープンアプラーさん、はじめまして。
でんぺんさん、ごぶさたしております。

Google Playでパズルアプリを探すたび、Android版スナップルを検索しているので、予測変換候補にも常に上位に表示されるようになりました(笑)

でんぺんさんのブログの方も拝見しましたが、今年は記念すべき10周年!そしてでんぺんさんのエンジンの回転数も徐々に上がってきたということで、楽しみにしてます!
(iPhone版が先にリリースされるなら、iPhoneの白ロム買っちゃうかもしれません…('ε';))

遅ればせながら、2013年が、でんぺんさんと無責任商会にとって素晴らしい一年となりますよう、ファンの一人として祈念いたしております。

戻る
Copyright(c)2007
無責任商会