無責任BBS


【2011/12/24 09:59:43】
でんぺん(2)
すなっぷるルール変更? [PC]
私的な考えなのであえてこっちに書いてみたり…。

すなっぷるのルール(というか主に点数計算ですが)を10年ぶりぐらいに変えようかなぁ? なんて考えていたりします。
てか、しかしもうあっという間に月日が経ってしまってますね…。すいません…。
返信する

【2011/12/04 18:59:55】
Android版スナップル(6)
sorairo [Docomo]
昨日寝る前にスナップルをしていたからか、幸せな夢を見ました(*´▽`*)

なんと、スナップルがAndroidマーケットで1位!
そしてでんぺんさんがNewyork Times紙から独占インタビュー!

やけにリアルだったので予知夢じゃないでしょうか(笑)


スフィア移動の操作って、タッチパネルとすごく相性がいいんじゃないかと思います。
スナップルって、世界に通用するパズルゲームだと思いますよ!

iアプリ版スナップルにはまりすぎて、なかなかスマホに機種変更する決心がつきません(笑)
気長に待ってますので、Android対応についてのご検討、よろしくお願いします('∀'〃)
返信する

【2011/10/27 18:15:11】
スナップルを(1)
たか [PC]
スナップルをandroidで対応していただけませんか。
よろしくお願いします。
返信する

【2011/10/10 09:32:09】
ガラクタ工房(2)
りんか [Docomo]
ガラクタ工房2を心待ちにしておりますが、いつ公開されるのでしょうか?

返信する

【2011/10/03 22:28:03】
スナップル名前の由来(3)
あおい [Docomo]
ところで、素朴な疑問なのですが、スナップルの名前の由来って聞いてもいいですか?
返信する

【2011/10/03 22:20:36】
スナップルハマリ中です(4)
あおい [Docomo]
ドコモマーケットでレビューさせていただきました。
パズル好きなので、遣り甲斐手応え感じ面白いです。
大体のやり方は掴んできたのですが、いまいち上達の限界に来たような気がします。

どうしても5つくらい残っちゃうんですよ。
スコアアップもですが、先ずはパーフェクトで気持ち良くなりたいです。
攻略法というか、コツがあればどうか教えてください。
返信する

【2011/08/25 21:18:37】
スナップルを…(4)
とびうさぎ [Docomo]
アンドロイドで楽しみたいんです?iアプリであれだけ中毒を起こしたアプリをアンドロイドで?
どうか本当に、お願いします?
マジで頼みます?本当に?
返信する

【2011/06/16 13:11:03】
ダウンロードできません(2)
あや [AU]
あいすさんと同じ表示が出てダウンロードできません。できるように対応してほしいのですが…
Premier 3 です
返信する

【2011/06/05 12:33:36】
ちゆさんへ(1)
がはく [PC]
でんぺんが山篭りの修行中なので、代わりにお答えします。

SH005は元々オープンアプリが遊べない機種らしいです。
なので、申し訳ないですがオープンアプリに対応してる機種に変更してもらうしか方法がないとのことでした。
返信する

【2011/06/04 06:25:41】
早くスナップルやりたい><(1)
ちゆ [AU]
携帯を新しくしてからスナップルできなくなって
その時にも問い合わせしたんですが、それから1年以上経つのにまだ対応機種に含まれていません><

auのSH005です
よろしくお願いします
返信する


次へ 前へ
トップに戻る
Copyright(c)2007
無責任商会