無責任BBS


【2011/05/21 09:57:14】
ダウンロードが出来ない!(1)
あいす [AU]
ガラクタ工房をダウンロードしたいのに出来ない!
au one Marketからダウンロードのとこだと、URLが違いますとなってしまい、
Android Marketからダウンロードだと、何とかが不一致な為…ってなってしまいます。オープンアプリ対応でないみたいで、そこからのダウンロードもダメでした。auのCA005とSH009の2台がダウンロード可能になるようにしてください。
返信する

【2011/04/20 04:20:05】
ガラクタ工房A(0)
たいら〜 [PC]
Gゲーにてガラクタ工房Aを無料公開中です!
Android携帯をお持ちの方は
是非プレイしてみて下さい!
http://gmo-game.com/app/133/

返信する

【2011/03/04 08:50:47】
au機種変更したら(1)
スナップル大好き [AU]
ダウンロードできなくなっちゃいました。携帯会社変更しようかと。どこなら大丈夫ですか?
返信する

【2011/01/27 17:50:05】
このゲームほしいのにっ??(1)
ゆず [AU]
このページは見つかりませんでした…
ってなるんですけどこのケータイには
対応してないんですか??
返信する

【2011/01/12 16:13:03】
おじさんが走るゲーム(1)
うめも [Docomo]
毎度すいません。
3つのコースでタイム越えたのですが、エキストラステージが現れません。
どうしたらいいでしょうか。
返信する

【2011/01/09 11:40:24】
おじさんが走るゲーム(2)
うめも [Docomo]
最新版をダウンロードして初級で8:80を切ったのにエキストラステージが現れません。どうしたらいいでしょうか。
返信する

【2010/12/30 00:44:20】
偏差値……(7)
よっち [AU]
スナップルのスコア更新をしたらスコア分布のグラフがおかしくなっていた(SSSが大半なのにB判で偏差値54)ので報告します
返信する

【2010/10/09 16:41:28】
なんで???(1)
カクッ [Docomo]
にしゅるいともDL出来ませんよ?

携帯新しいくして楽しみにしてたのに...
DLの途中で接続きれるし...どうなってんの???
返信する

【2010/08/23 20:43:38】
ショック!!(3)
汚嬢 [AU]
毎日やっていたスナップルが機種変したら出来なくなりました。
現在の機種はauのLIGHT POOLです。
これから先対応されますか?
よろしくお願いします。
返信する

【2010/07/08 23:56:09】
がんばれ!!(1)
でんぺん [PC]
今回は1ファンとしての書き込みです!

頑張れ〜!!!
返信する


次へ 前へ
トップに戻る
Copyright(c)2007
無責任商会