無責任BBS
【2015/01/17 21:53:59】
通信エラー
mijumaru [Docomo]
ドコモのdゲーム版で遊んでましたが、
昨日(1月16日)から、ランキング更新しようとすると通信エラーが出て更新出来ません。

dゲームがサービス終了するようなのでそのせいなんでしょうか?
返信する

【2015/01/19 10:50:58】
 
たいら〜 [PC]
ご連絡有り難うございます!
そうですね サーバーに関しまして
ドコモさんのサーバーを経由していますので
ドコモさんの方に確認してみます!
暫くお待ちいただければと思います!
【2015/01/26 09:30:51】
お手数かけます(^-^;
mijumaru [Docomo]
課金していたガラケー専用ブラウザでも同じ症状が出ていたので問い合わせたところ、
「一度、電池パックを抜いてみてください」と返信があり、やってみたところエラーが直りました。

それで「スナップル」をプレイ、更新してみたら同じくエラーが直りました(^-^;

お騒がせしましたm(__)m

戻る
Copyright(c)2007
無責任商会