無責任BBS
【2014/04/08 02:29:20】
iPhone版すなっぷる
でんぺん [PC]
ながらーーーくお待たせしましたが、iPhone版すなっぷるのリリース日が決定しました!
返信する

【2014/05/09 08:26:07】
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すーらー [PC]
いつですか!?
【2014/05/09 21:10:50】
公開中!
でんぺん [PC]
もう公開されていますよ〜。
AppStoreですなっぷるで検索してみてください!
【2015/01/14 17:35:07】
お願い
紅牙かずと [PC]
スナップル…
ガラケーからスマホに変えた今でも無性にやりたくてずっとスマホ移植待ってます、スナップルの為だけにアイホンに変えるのもどうかと思うので是非アンドロイドにもお願いします(>_<)
もうかれこれ5年くらい待ち続けてます(;_;)
【2015/01/20 15:35:23】
Android版
でんぺん [PC]
返事が遅くなってすいません。このBBS、とくに通知機能とかがないので古い書き込みへの返信は見落としがちで…。

Android版ですかー…。今のところはどうしたらいいかという感じだったりもするんですよね…。
iPhone版が好調ならAndroid版に行きやすかったんですが、想像以上の苦戦でして…。
ただAndroid版要望の声が届くのはある意味嬉しいので、色々方法はないか検討してみたいとは思っています。ありがとうございます!
【2016/05/05 14:44:08】
切望
ふみ [PC]
android版スナップル、待ってます(´;ω;`)
自分も何年も待ち続けてます(´;ω;`)

戻る
Copyright(c)2007
無責任商会