無責任BBS
【2011/12/04 18:59:55】
Android版スナップル
sorairo [Docomo]
昨日寝る前にスナップルをしていたからか、幸せな夢を見ました(*´▽`*)

なんと、スナップルがAndroidマーケットで1位!
そしてでんぺんさんがNewyork Times紙から独占インタビュー!

やけにリアルだったので予知夢じゃないでしょうか(笑)


スフィア移動の操作って、タッチパネルとすごく相性がいいんじゃないかと思います。
スナップルって、世界に通用するパズルゲームだと思いますよ!

iアプリ版スナップルにはまりすぎて、なかなかスマホに機種変更する決心がつきません(笑)
気長に待ってますので、Android対応についてのご検討、よろしくお願いします('∀'〃)
返信する

【2011/12/10 02:24:41】
ありがとうございます(^_^)
でんぺん [PC]
すごい夢ですね〜。本人もびっくりです、笑

期待通りかはわかりませんが、タッチによる操作感の検証は出来てるんで、制作できればいいなとは思っています。
ちょっと個人的な事情で、色々と問題があるのでなかなか進められないプロジェクトではあるのですが、Androidへの移植もしたい気持ちはあるので、ほんと気長に待ってもらえたらリリースできるかも…?
って、期待させてすいません! 頑張らないとですね。
【2011/12/15 17:19:29】
心中お察しします
sorairo [Docomo]
おぉ、すでにタッチパネルも検証されてるんですね!輝かしい未来(NT紙の独占インタビュー的な)がまた一歩近付きましたね☆

でんぺんさんの抱えていらっしゃる事情について、詳しいことがわからない私たちユーザーは、ただ見守ることしかできないのが非常に心苦しいのですが、せめて、でんぺんさんのアプリからもらった楽しい時間の恩返しとして、これからも応援させてください。

今年も残るところあと半月ですが、どうかお体に気をつけて、よいお年をお迎えください*'∀^)ノシ

【2011/12/24 10:51:48】
ありがとうございます
でんぺん [PC]
応援してもらってありがとうございます〜。ある意味今はゾンビなので復活出来るように頑張ります、笑

ちなみにAndroidなのはやっぱりdocomoだからですよねー…? iPhone対応の方が早くなる可能性が高いんですが、docomoはiPhone出てませんしねー…。

しかしNewyorkTimesの為にはAndroid版もなんとかしないとですしね、笑

頑張ります〜。
【2013/07/01 14:05:36】
vYvNAUMpjmWKoTQ
Tracen [PC]
It's sopkoy how clever some ppl are. Thanks!
【2013/07/03 17:01:34】
ipHdQc4UhnUe
Jhanelle [PC]
Ppl like you get all the brnasi. I just get to say thanks for he answer.
【2013/07/03 20:21:25】
FErNvTEjm
Kovacski [PC]
Absuoletly first rate and copper-bottomed, gentlemen!

戻る
Copyright(c)2007
無責任商会